専用のFAX注文用紙を使って「商品代金引換払い」でご注文する場合の手順をご説明いたします。
ご購入いただける商品がお決まりになりましたら、下記よりFAX注文用紙をダウンロードしてください
※ダウンロードしたFAX注文用紙を使うにはAdobe Readerが必要です。
FAX注文用紙に、ご注文いただける商品の名称、個数、金額、商品のお届け先、お支払方法などをご記入いただき、ご捺印をお願いします。
ご記入いただいたFAX注文用紙を下記弊社FAX番号まで送信をお願いします。
FAX番号:025-284-3724
当店担当者がご注文のFAXを確認後、FAX注文用紙にご記入いただいたメールアドレスに「ご注文の御礼」メールをお送りします。
このeメールに記載してあるご注文内容(商品名、数量、お届け先、お支払い方法など)をご確認ください。
予定のお届け日に商品をお届けに伺う宅配便のドライバーへ商品代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。
領収書は宅配便の伝票に付属しています。