(オートデスク製品の御見積もりについて)

2024年11月にオートデスク製品の購入方法が変更されました。
AutoCADなどオートデスク製品のご購入をご希望の方は「オートデスク製品サブスクリプションを購入する手順について」をご覧くださいますようお願いいたします。


 

WEBサイトからオンライン注文するには、ご購入を希望される商品を「ショッピングカート」に入れた後、注文手続きを行います。

ショッピングカート内の商品をご注文する手順をお支払い方法別にご説明いたします。

「代金引換」の場合

商品を配送するドライバーさんへ商品代金を現金でお支払い頂く方法です

「銀行振込」の場合

商品代金を弊社の銀行口座へお振り込み頂く方法です

「クレジットカード」の場合

ご注文手続き時に商品代金をクレジットカード決済でお支払い頂く方法です

「お届け時カード払い」の場合

商品を配送するドライバーさんへ商品代金をクレジットカードでお支払い頂く方法です


御見積書の内容をご検討いただいてからご注文いただけます。
※見積り依頼の方法はこちらをご覧ください

お送りした御見積書の内容をご注文する手順を説明いたします。

「代金引換」の場合

商品を配送するドライバーさんへ商品代金を現金でお支払い頂く方法です

「銀行振込」の場合

商品代金を弊社の銀行口座へお振り込み頂く方法です

「請求書払い」の場合

商品納品後、ご請求書記載の銀行口座へ商品代金をお振り込み頂く方法です


専用のFAX注文用紙を使ってご注文いただけます。

FAX注文用紙を使ってご注文する手順をご説明します。

「代金引換」の場合

商品を配送するドライバーさんへ商品代金を現金でお支払い頂く方法です

「銀行振込」の場合

商品代金を弊社の銀行口座へお振り込み頂く方法です