当店取り扱い商品の御見積もり依頼手順についてご説明いたします。
御見積書がご必要なときはお気軽にご依頼ください。
「稟議など社内申請用に御見積書が必要だ」
「CADソフトウェアの複数本同時購入を検討している」
「CADソフトウェアとサポート費など関連する費用を知りたい」
など御見積書がご必要の際は、お気軽にご依頼ください。
2024年11月にオートデスク製品の購入方法が変更され、御見積書はオートデスクより発行されることになりました。
そのため、本ページの手順とは異なる方法で御見積り依頼を行っていただく必要があります。
AutoCADなどオートデスク製品の御見積書をご希望の方は「オートデスク製品サブスクリプションを購入する手順について」をご覧くださいますようお願いいたします。
ご依頼いただいた御見積書は、下記の方法でお送りしております。
御見積もりに関するご要望やご質問などございましたら、見積依頼の入力画面に「ご要望・ご質問」欄がございますのでご利用ください。
法人様で「請求書が必要」「月末締め翌月払いにしたい」などのご要望がございましたら、見積依頼時にご相談ください。
その際、御社様の会社概要等を確認できるホームページ等を必ずご連絡ください。
なお、ご要望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
下記の方法で当店取扱い商品の御見積もりをご依頼いただけます。
当サイト掲載商品のなかからご希望の商品をショッピングカートに入れた後、所定の手順を行っていただくことで御見積もりをご依頼いただいけます。
下記よりダウンロードできる専用のFAX注文用紙を使って、御見積りをご依頼いただけます。
※ダウンロードしたFAX注文用紙を使うにはAdobe Readerが必要です。