専用のFAX注文用紙を使って「銀行振込」でご注文する場合の手順をご説明いたします。
ご購入いただける商品がお決まりになりましたら、下記よりFAX注文用紙をダウンロードしてください
※ダウンロードしたFAX注文用紙を使うにはAdobe Readerが必要です。
FAX注文用紙に、ご注文いただける商品の名称、個数、金額、商品のお届け先、お支払方法などをご記入いただき、ご捺印をお願いします。
ご記入いただいたFAX注文用紙を下記弊社FAX番号まで送信をお願いします。
FAX番号:025-284-3724
当店担当者がご注文のFAXを確認後、FAX注文用紙にご記入いただいたメールアドレスに「ご注文の御礼」メールをお送りします。
このeメールに記載してあるご注文内容(商品名、数量、お届け先、お支払い方法など)をご確認ください。
当店担当者がご注文内容を確認後、FAX注文用紙にご記入いただいたメールアドレスへ銀行口座を記載した案内メールを送信いたします。
このeメールに記載されている銀行口座へ商品代金のお振込みをお願いします。
※商品代金の振込手数料はお客様負担でお願いします。
※商品手配は商品代金のご入金確認後となります。
当店担当者が商品代金のご入金を確認後、FAX注文用紙にご記入いただいたメールアドレスに御礼メールをお送りします。
ご入金確認後、ご注文いただいた商品の手配を進めさせていただきます。
※土日祝祭日および弊社休業日はご入金確認を行えませんのでご了承ください。
ご注文いただいた商品が出荷されると、eメールで「商品出荷のお知らせメール」が届きます。
商品の配送状況は、ご案内する宅配便会社のホームページでご確認いただけます。
ダウンロードにて提供される商品の場合、メーカーでの登録処理完了後にメールアドレス宛てに案内メールが届きます。
予定のお届け日に商品が配送されます。宅配便のドライバーから商品をお受け取りください。
ダウンロード商品はお届けする物品はありません。案内メールにしたがい商品をダウンロードしてご使用ください。
後日、納品書をお送りいたします。